日々の暮らしのこと-mico

いろんなことを感じます。そのまま文字にします。

いいことをちゃんと自覚するの大事。

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

今週のお題、良いですね!

なんだか心穏やかにになれそうなお題。

 

と言いながら、私にはあったかなぁと記憶をなぞってみる。

あっ!あったあった!

 

一つは、モヤモヤしていた人間関係を解消できたことかなぁ。

先週金曜日の夜から土曜日の朝にかけてのこと。

なんだか生まれ変わったような気分。

このことについて書くには、もう大変な精神闘争が必要そうなので、やめました笑

 

 

そして昨日、美容院に行きました。

前述のこともあり、身も心も心機一転したくて。

とにかく痛みまくりでスッカスカな割にはボリュームの出方がすごくて、癖毛にも手を焼いていた私の髪の毛。

ずっと行ってる美容院でうまく切ってもらっていると思っていたんだけど、違ったみたいです!

初めましての美容師さんにボリューム落としてまとまる髪にしたいと要望を伝えると、なんと切り方からして全然真逆だと言われてしまった!!

素人目からしても、この切り方や空き方、これでいいのかなと思っていたのだけど、やっぱりぃーって感じ。

無事、髪の補修をしてもらえるカラーとトリートメント、まとまる髪型にしてもらい、天使の輪にお久しぶりのご挨拶をしました!!!

感動するぐらいまとまってる!

よしよし。

そして前髪も作ってもらって、大満足の美容室となりました。

 

近々の出来事ですけど、こんなところですかね。