日々の暮らしのこと-mico

いろんなことを感じます。そのまま文字にします。

ぶつぶつ。

 

HSPが嫌すぎる。

 

なんで私以外の人間はみんな、こんなにもズボラで全てのことに気づきがなくて、鈍感なの。なんでなんにも気付かないの。

どんなにわかりやすい変化にも一向に気づかない。

え?何を見て生きてるの?

目見えてる?耳聞こえてる?

なら絶対気づくでしょっていうことに、気づかないわけよ。

息してますかー?

 

当分吐き出せていなくて、昨日爆発してしまった。

溜まると顕著に爆発するんだなって思った。

声帯使ってない。それぐらい話す人がいない。

でも少しずつ吐き出すっていうのがまた難しい。

 

 

 

いい文章が書けなくて、ブログからも離れています。

 

こんな状態では、書く気になれません。

 

そんなこと言って、明日書いてても許してください笑。