日々の暮らしのこと-mico

いろんなことを感じます。そのまま文字にします。

最近の楽しみ。

 

アマプラ会員である。

と、わたしとしては、今更ながらというレベルの話です。

 

アマゾンプライムビデオが見放題で、その恩恵に預かっている。

更に、アニメストアの会員にもなっているので、アニメも比較的見放題です。

 

暇さえあれば映画やアニメを鑑賞してきたこれまででしたが、ついにあの超大作に挑み始めました。

 

そう、『ワンピース』です。

 

長いよ、先はまだまだ長いよ。

漫画でも読むの大変なのに、アニメだと自分の力量では時間を短縮してみることはできないから、もっと時間かかるよ。

 

それでも、昨今「最終章」に突入したと噂の『ワンピース』。

その最後をわたしも感動で迎えたいと、今更ながら、十数年の時を経て、『ワンピース』制覇に乗り出しました。(中高生ぐらいの時には少々齧っていた)

 

今週末は、激務のおかげでぐったりしているだろうから、久しぶりにアニメづけの週末にするとしよう。

へっへっへ〜楽しみ。