日々の暮らしのこと-mico

いろんなことを感じます。そのまま文字にします。

お腹捩れた噺。

いやぁ〜。

昨日の「The W」見まして。

TEAM BANANAさんのコントの一部にメッッチャ笑ってしまった!

 

おじさんあるある。

電車降りる時の場面で再現してたけど、あれ日常でめっちゃ見るww

同じこと何回も言いながら去っていく人。

 

なんで会社に属してるおじさんって、みんなあんな感じになっていくんだろうね。

見覚えありすぎて、ほんま久々にお腹抱えて笑ったよ〜!

 

 

私が個人的に気になるおじさんの日常あるある。

 

電話にて。

要件を話している最中と、要件を話終わった後の切るときの挨拶の声のトーンが急変する人率高め。

「はい・・はい・・そうですよねぇ。いやでも・・(ゴニョゴニョ・・)

えぇ。はい。わかりましたっ!はいっ!了解しました!ありがとうございますぅ〜!ありした〜!どうも〜!」

 

隣で聞いてて、「えぇ〜!!??」ってなってるけども!笑

そんなに電話終わるの嬉しいの!?って思ってる笑

 

 

 

あとあるかなぁ。

なんかいつも面白いなと思ってたことがあった気がするけど〜。

 

思い出したらまた書こう。

 

でも怖いなぁ。

こういうの、自分もやってしまってないかなぁ笑。