日々の暮らしのこと-mico

いろんなことを感じます。そのまま文字にします。

思いがけない発見。

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

 

バトンはパスします。

 

 

最近あった3つのいいこと。

 

1、ヨガに出会えた。

 

2、友人の輪が広がった。(広げた)

 

3、穏やかな人と出逢えた。

 

 

書き出してみて驚いたけど、全部人や何かとの出会いですね!

これは嬉しい!

それを自分の中の「いいこと」として捉えられているんだなと思うと。

 

自分は一人が好きではあるけど、孤独は大の苦手。

そういう部分からも、やっぱりなんだかんだ言って、人と触れ合っていたい、接点を持ちたいという想いは強いんだなと感じました。